ソラマメブログ

2008年01月05日

新作


新作前々からGジャンの依頼があったことと、ちょうど企画用の商品を依頼されたこととが重なったので、両方を兼ねてGジャンとジーンズを作ってみました。
テクスチャが意外に難しく、かなり苦戦しましたw
とりあえずは完成かな?というところでインディさん作のベルトとチェーンを装着すると、「お、なかなかイケるw」

ということでインディさんにお願いして一緒にSSって頂きました。
が・・・男性が着ると丈が短すぎw
この後男性版を別に作り直しました(インディさんまた届けるね)
ってかインディさん腹がちょっとメタボ(いや幼児体型かw)



Posted by yume at 17:54│Comments(3)
この記事へのコメント
このテクスチャは本当リアル!!
この機会に男モノも作って~
Posted by Indi CoakesIndi Coakes at 2008年01月10日 00:30
男性用も作ったんや^^
おねえちゃん さすがやな~
Posted by あーさま at 2008年01月12日 13:56
はっ!
なぜか放置気味にしてしまうわ・・・ここ。
コメント頂いていたのねw

>インディさん
あなたのために作るわ♡

>あーちゃん
あーちゃんに褒められると妙な照れを感じるのはなぜ?w
Posted by yumeyume at 2008年01月16日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。