ソラマメブログ

2007年10月27日

すごーくひさしぶりに

すごーくひさしぶりに
夕べはいつも集まる場所のオーナー、マジシャンのノムさんがインしないってことだったので、
ひさしぶりにラジさんちに乱入。
そこのダンスボールでひさびさにダンス。
このダンスボール少々高かったというだけあって、変わったダンスが入ってましたw
何やらUFOでも迎えるようなダンスがあって、踊りながらのボイスで失笑w

 私たちのメンバー内ではボイスが主流になっているので、ついついリアル寄りの、なんていうかな?だらだらどうでもいいようなバカ話しばかりしてしまいますが、たまにはダンスも良いのかも・・・と思ったり。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Magic Knight Radio
かわいいうさぎ椅子
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Magic Knight Radio (2007-11-03 17:54)
 かわいいうさぎ椅子 (2007-10-27 09:24)

Posted by yume at 09:17│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
あーー
これは栄やねw
色んなダンスが入ってたよねw
じっとしてないゆめさんにぴったりww
Posted by あんじぇら at 2007年12月14日 04:21
あはは
なんか既に懐かしいな
Posted by yumeyume at 2007年12月15日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。